NANAMI、Netflixクッションでドヤ顔?隠しきれない歓喜の笑みが愛おしすぎてキュンキュン!

NANAMI、Netflixクッションでドヤ顔?隠しきれない歓喜の笑みが愛おしすぎてキュンキュン!

NANAMI、Netflixクッションでドヤ顔
?隠しきれない歓喜の笑みが愛おしす
ぎてキュンキュン!

NANAMI、大好きなNetflix取材にルンルン!
堀北真希の妹でアイリストのNANAMIが17日、自身のInstagramを更新。投稿された写真には、「Netflix」と書かれたクッションを掲げ嬉しそうに微笑むNANAMIの姿が写っている。写真に写るNANAMIはブラックのワンピースに身を包み、シックで落ち着いた装い。光沢のあるワンピースが上品で、清楚なNANAMIの魅力を引き立たせている。
【写真を見る】 Netflixクッションを掲げ嬉しそうなNANAMI
NANAMIはこの日、自身もお気に入りというNetflixの取材に臨んだとのこと。そんな念願の仕事に"だいすきなNetflixさんとのお仕事本当に楽しかった〜"と綴り、充実の時間を窺わせた。
そんなNANAMIの姿にファンからは「今日もとっても美人さん」「いつ見ても最高に可愛い」などの声が寄せられている。
NANAMIの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着