ITZY、H&Mのキャンペーンアンバサダ
ーに決定 2つのテーマのコレクショ
ンを展開

TWICEの妹分であり、2PM、TWICE、Stray KidsNiziUを輩出させたJYPエンターテインメントより2019年2月に韓国からデビューし、2021年12月には日本デビューを果たした5人組グローバルガールズグループ・ITZY(読み方:イッチ)が、2022年初のキャンペーンアンバサダーに決定。『H&M with ITZY(読み:エイチ・アンド・エム ウィズ イッチ)』のビジュアルが公開された。
『H&M with ITZY』は、H&Mの10〜20代のヤング層をターゲットにしたDIVIDEDラインの限定キャンペーンとなっており、“初夏に向けて感じる高揚感や期待感を、ファッションを通じてパワフルでエネルギッシュに表現してもらいたい”というメッセージが込められているという。
『H&M with ITZY』
2022年春夏の流行色であるビビッドなグリーンを差し色に、近年トレンドであるストリートファッションを中心としたアイテムを着用したまさにITZYのエネルギーをH&Mでも感じられるビジュアルとなっている。
コレクションには2つのテーマが設けられており、ダンスの練習着をイメージしたオーバーサイズのシルエットでクールなスタイルの「DANCE PRACTICE LOOK(ダンス・プラクティス・ルック)」と、休日の私服をイメージしてフェミニンなエッセンスを加えた「OFF DAY LOOK(オフ・デイ・ルック)」のコレクションを展開。3月24日(木)より、全国のH&M DIVIDED取扱店舗とH&M公式オンラインストア(hm.com)で発売し、加えて韓国・台湾を含めた3市場の約138店舗で展開も決定。
コレクションアイテムの発売に向けて、「OFF DAY LOOK」のコレクションビジュアルやキャンペーン動画、メイキング・インタビュー動画も順次公開予定とのこと。
また、ITZYは初の日本オリジナル楽曲となる『Voltage』(読み:ボルテージ)を4月6日にリリーすることが決定している。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着