三月のパンタシア “みあ”書き下ろ
し小説一斉公開決定&New Album『邂逅
少女』試聴ティザー公開

ボーカリスト・みあによる、終わりと始まりの物語を空想する音楽ユニット・三月のパンタシア。アーティスト名にも入っている“三月”突入を記念して、ボーカル「みあ」書き下ろしの小説17作品をnoteにて、3月3日(木)20:00に一斉公開する事を発表した。
少女たちの青春期の憂鬱さや、一瞬のきらめきを「小説✕音楽✕ビジュアル」という形で表現してきた三月のパンタシア。CDパッケージに同梱された文庫本でしか読むことができなかった作品も、note上で読むことができるとのことだ。全17作品は、3月いっぱい無料公開されるとのことなので、是非この機会に三月のパンタシアの物語世界に浸りながら音楽を楽しんでほしい。
また、みあ書き下ろしの小説『再会』を軸としたNew Album『邂逅少女』が発売一週間前を迎え、YouTubeにて全曲試聴ティザーが公開された。完全数量生産限定盤のBDに収録される三月のパンタシアLIVE2021『物語はまだまだ続いていく』の映像も今回の動画で少し見ることができるとのことだ。
まずますの活躍が期待される三月のパンタシア、目が離せない。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着