當山みれい、本日リリースの川崎鷹也楽曲提供の新曲「雨の音」MVが公開!

當山みれい、本日リリースの川崎鷹也楽曲提供の新曲「雨の音」MVが公開!

當山みれい、本日リリースの川崎鷹也
楽曲提供の新曲「雨の音」MVが公開!

當山みれい川崎鷹也提供の新曲「雨の音」MV公開!

サブスク総再生回数2.5億回超、同世代女子からの強烈な支持を集めるシンガーソングライター・當山みれいが本日リリースした新曲「雨の音」のMVがオフィシャルYouTubeで公開された。
當山みれい、清水翔太の名曲アンサーソングリリース!「主人公の向こう側にいる女の子とかをイメージして」【インタビュー】
https://utaten.com/specialArticle/index/2493
「雨の音」は、昨年11月からスタートした【MIREI TOUYAMA EXTENDED】という、ジャンルの垣根を越えたアーティストとのコラボレートで楽曲を制作することで、これまでの當山みれいが表現してきたラブソングの世界観を拡張し、より多様な恋愛観を表現する挑戦的なプロジェクトの第三弾楽曲で、シンガーソングライターの川崎鷹也による提供楽曲。
かつての恋人への断ち切れぬ思いを、川崎鷹也らしい甘美なメロディと歌詞で表現された楽曲だが、MVではさらにその世界観を別の角度から切り取った、”最後まで見ると鳥肌が立つ”まさかの展開が盛り込まれたストーリーとして描かれている。ぜひ要チェックだ。
▲當山みれい「雨の音」MV
川崎鷹也コメント
當山みれいさんからのオファーを頂いた時、とても嬉しかったことを覚えています。
歌声も大好きですし、何より歌に対する愛だったり、パッションやエネルギーがとても伝わってくるミュージシャンなので、とても光栄に感じました。
その上でこの『雨の音』は僕自身が歌うのは何か違う、未完成だと感じていて、これを當山みれいさんが歌うことによって完成する、そんなラブソングを書き下ろさせて頂きました。
この楽曲にある愛、哀愁、弱さと強がり、そして色気を存分に伝えられるのは、あなたしかいません。
【川崎鷹也プロフィール】
1995年、栃木県生まれ。
2018年、アルバム「I believe in you」でシンガーソングライターとして本的に音楽活動を開始。
一度聴いたら忘れないハスキーな歌声と美しいビブラート、癖になるメロディーラインが魅力。
2020年8月、TikTokで「魔法の絨毯」が人気となり同楽曲を使った動画が27,000本以上アップされ、Spotify「バイラルTop50」で1位を獲得。
リリース情報
◆當山みれい「雨の音」
2/9(水) Digital Release
楽曲提供:川崎鷹也
アレンジ:Nobuaki Tanaka
▶ダウンロード/ストリーミング

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着