葉月みなみ、盛りだくさんの配信ライ
ブに後輩・新浜レオン参加「ライブの
感動を持ち帰る素晴らしい企画です」

演歌配信コンサート「USEN唄小屋」の新しい試みUSEN唄小屋 特別編『葉月みなみのはっぴいらいぶ』の配信がスタートした。

故郷の新潟では南魚沼市交流大使を務め、これまでは新潟を拠点に活動していたが、2020年に一念発起して上京、翌年にテイチクレコード移籍第1弾シングル『許さないで…ねぇ/ふるさと慕情』をリリースすると、持ち味の伸びやかな歌唱力が口コミで広まり、USEN演歌ランキング1位を獲得した実力派歌手の葉月みなみ。

2021年12月に初の東京ライブを行った際には、その姿を一目見ようとチケットが即日完売してしまうほど人気も急上昇中。今回は、そんな葉月の歌声が、配信で自宅や好きな場所から存分に楽しむことができる。また、スペシャルゲストに大東文化大学の後輩で、話題の演歌第七世代の筆頭株“新浜レオン”を迎え、「月刊カラオケファン」で連載中の『新浜レオンのがんばレオン 今できる100%』の公開撮影も行われ、誌面では伝えきれない2人の和やかなトークも。ライブでは、ロングヒット中の「許さないで…ねぇ」をはじめ、葉月みなみのピアノ演奏で披露されたスペシャルコラボなど見どころ満載の全11曲を熱唱している。
チケット購入に関するお問い合わせ:info@usmusic.jp

葉月みなみ ニューシングル『許さない
で…ねぇ』

発売日:2021年6月23日
TECA-21029 ¥1,350(税込)
[ 収録楽曲 ]
1. 許さないで…ねぇ
 作詞 渡辺なつみ、作曲 桧原さとし、編曲 矢野立美
2. ふるさと慕情
 作詞 渡辺なつみ、作曲 桧原さとし、編曲 周防泰臣
3. 許さないで…ねぇ(オリジナル・カラオケ)
4. 許さないで…ねぇ(メロ入りカラオケ)
5. ふるさと慕情(オリジナル・カラオケ)

関連リンク

アーティスト

全日本歌謡情報センター

歌謡曲・演歌に特化したエンタメ情報サイト

新着