NakamuraEmi

NakamuraEmi

NakamuraEmi、
集英社のポータルサイト
『HAPPY PLUS』公式イメージ
ムービーの楽曲を担当

シンガーソングライターのNakamuraEmiが、集英社の女性誌ポータルサイト『HAPPY PLUS』(略称:ハピプラ)のリニューアルにあたり、2月4日に公開された公式イメージムービーの楽曲制作を担当した。

今回の楽曲「一目惚れ」は、イメージムービーのコンセプトである『“着替えよう。新しい「好き」と「私」に。”』をテーマに、ハピプラのコンセプトである、「自分で狭めてしまった世界から冒険に出て、自分をアップデートしよう。新しい私が、はじまる」をイメージしてNakamuraEmiが書き下ろした楽曲。イラストアニメーションは、今の気分や表情をダイレクトに描くSNS10万フォロワー超えの人気イラストレーター・ともわかが制作した。

イメージムービーの公開と同時に、「一目惚れ」楽曲制作に込めた思いを語るインタビュー記事も公開。インタビューでは楽曲制作秘話に加えて、今回の撮影でこれまでのカジュアルなイメージの強いNakamuraEmiとは異なるスタイリングやメイクに挑戦した感想などがたっぷり語られている。NakamuraEmiの新たな一面を、イメージムービーとインタビューと併せて楽しんでほしい。

ハピプラ公式イメージムービー

NakamuraEmi
集英社の女性誌ポータルサイト『HAPPY PLUS』

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着