Crossfaith、「Gimme Danger feat.
ralph」のリリースが決定 全国ツア
ーの開催も発表に

Crossfaithが週刊少年チャンピオンで連載中の格闘マンガ『刃牙』シリーズ連載30周年記念キャンペーンへ楽曲提供した「Gimme Danger feat. ralph」のリリースが正式に発表となった。合わせて、Idan Barazaniが撮り下ろした新たなアーティスト写真も公開された。
ラッパー・ralphを迎えた同曲は2月11日(金)にリリースとなる。また同日20時にはYouTubeにてMusic Videoのプレミア公開も実施予定とのこと。
そして、4月15日(金)Zepp Nagoya公演を皮切りに地元・大阪で千秋楽を迎える全国5都市ツアー『ATLAS OF FAITH : NEW FRONTIER』の開催が新たに発表された。
Crossfaith
今回の新曲リリース、そしてツアー発表に際しボーカル・Koieからコメントが到着した。
Koie コメント
今回のツアー’ ATLAS OF FAITH : NEW FRONTIER’ は、昨年行った15周年ツアーでは収まりきらなかったCrossfaithの歴史を更に深掘りし、これから俺たちがどう新天地を開拓していくのかを示すツアーになります。
ショーの一部として、’ Gimme Danger’ を一緒に作りあげたラッパー’ ralph’ のスペシャルショーケースも予定しています。更に開拓ということで、他ジャンルであっても自らの旗を掲げ自分たちの世界観を爆発させているアーティスト達をサポートアクトに迎え、日常では絶対に得られない刺激をこのツアーではみんなに感じてもらいたいです。
以前実施していた’ NEW AGE割’ という18歳以下だとチケット代が多少安くなるという施策も今回から復活させました!コロナ禍でみんな苦しい日々を過ごしていると思うけど、その鬱憤をぶつけながら明日への活力になるようなライブを届けられればと思っています。
今年はこのままの予定通りであれば、海外で過ごす時間がかなり多い年になりそうで、母国・日本でのツアーは今回のみになるので見逃し厳禁で!
Crossfaith、ralph

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着