Little Glee Monster、芹奈が長期静
養のため当面は4人で活動

Little Glee Monsterが、芹奈の長期静養のため、当面はかれん、MAYU、manaka、アサヒの4名で活動することが発表された。
芹奈は昨年12月の大阪フェスティバルホールでのライブ後に体調を崩し、静養中であることが発表されていた。
所属事務所から発表された「Little Glee Monsterの活動に関するご報告」全文は以下の通り。

Little Glee Monsterの活動に関するご報告
いつもLittle Glee Monsterへの応援、誠にありがとうございます。
昨年末より静養中の芹奈と、今後のLittle Glee Monsterの活動に関するご報告をさせていただきます。
芹奈につきまして、12月の大阪フェスティバルホールでの「Little Glee Monster Live Tour 2020→2021 >BRIGHT NEW WORLD<」ツアーファイナル後に体調を崩し、芹奈本人とも話し合った結果、体調の回復を第一に優先するため、長期の静養が必要であると判断いたしました。
1月の「Little Glee Monster "BRIGHT NEW WORLD PARTY 2022"」中野サンプラザ公演は、昨年の全国ツアーとは異なるコンセプトで準備しており、5人でお届けする予定だった2時間に及ぶ構成を4人でのライブに変更するには、時間があまりにも限られていたため、中止という判断をせざるを得ませんでした。
改めて皆様には心よりお詫び申し上げます。
これからのLittle Glee Monsterの活動につきまして、メンバー、スタッフで何度も話し合い、昨年までに芹奈も参加し、5人でレコーディング・収録・撮影が終わっている未発表のものに関しましては変わらずリリースをし、今後のツアーなどのライブパフォーマンス、メディア出演、リリースなどは、当面かれん、MAYU、manaka、アサヒの4名で継続することにいたしました。
これからもLittle Glee Monsterは皆さんの人生を彩り、力になれる音楽を発信して参ります。今後とも皆様の変わらぬ温かい応援を、何卒よろしくお願い申し上げます。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着