松本潤、「となりのチカラ」第2話放送目前!なにわ男子・長尾謙杜とのシーンは号泣必至!?

松本潤、「となりのチカラ」第2話放送目前!なにわ男子・長尾謙杜とのシーンは号泣必至!?

松本潤、「となりのチカラ」第2話放
送目前!なにわ男子・長尾謙杜とのシ
ーンは号泣必至!?

松本潤、表情豊かな演技に注目

ドラマ『となりのチカラ』の公式アカウントが1月27日、インスタグラムを更新した。
この日放送される第2話を前に、主人公・中越チカラを演じる松本潤と、同じマンションの住人・柏木託也を演じるなにわ男子・長尾謙杜のショットを公開している。
スタッフは「号泣必至の第2話」と予告しており、注目を集めている。
【写真を見る】ジャニーズの後輩・長尾謙杜と共演する松本潤
松本は、ブルーのシャツに白いセーターを合わせて、驚いた表情を見せている。その向かい側には、ジャニーズの後輩・長尾が、スマホを握りしめて思い悩んだ顔で立っている。
長尾は記者会見で、松本が演技指導をしてくれることなどを明かし「潤君みたいになりたいです」と語るなど、リスペクトしている。このシーンで2人はどのような演技を見せたのか注目だ。
ネットでは「謙杜くんと潤くんの演技、楽しみにしてます」「チカラくんの癒しのパワーを期待していますよ」「号泣覚悟で見ますよ!」「チカラくん演じる潤くんの表情が可愛いー」など、さまざまなコメントが見られた。
スタッフは第1話の放送が、Twitterで世界トレンド1位を獲得したことや、配信が185万再生を突破したことを報告。初回放送で大きな反響があっただけに、第2話も目が離せなくなりそうだ。
松本潤の画像・ニュースをもっと見る
引用元:『となりのチカラ』Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着