松岡昌宏、どんぶり片手に新企画発案中!?料理長兼副社長の真剣な眼差し!

松岡昌宏、どんぶり片手に新企画発案中!?料理長兼副社長の真剣な眼差し!

松岡昌宏、どんぶり片手に新企画発案
中!?料理長兼副社長の真剣な眼差し

松岡昌宏、思案顔にファンも期待

株式TOKIOの公式アカウントが1月25日、Twitterを更新した。
副社長を務めている松岡昌宏のオフショットを公開して、注目を集めている。
松岡は、白いツナギ姿で椅子に座り、片手にどんぶりを持って、何か考え事をしているような表情を浮かべている。
【写真を見る】白いツナギを着てメガネをかけ鋭い視線の松岡昌宏
TOKIOは昨年、丸亀製麺とコラボし、「うどんで日本を元気にプロジェクト」を立ち上げ、松岡は新メニュー「トマたまカレーうどん」を考案し、大好評を得ていた。
どんぶりを持った松岡を見て、丸亀製麺の新メニューについて思案していると思ったフォロワーも多くいたようだ。
この姿に、ネットでは「松岡くんのこの帽子の被り方好き」「もしかして丸亀製麺新メニュー?」「何を思いついたんでしょうか?楽しみ」「料理長松兄の料理する姿カッコいい」など、さまざまなコメントが寄せられている。
今回は、フォロワーの想像力をかき立てるショットのみの投稿だったが、実際は何をしているところなのか、正式発表が楽しみだ。
松岡昌宏の画像・ニュースをもっと見る
引用元:株式会社TOKIO Twitter

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着