XANVALA、待望の1stアルバム「月と太
陽」を2月23日に発売。渋谷clubasia
での2DAYS公演でアルバムの先行販売
も決定!!

 1月29日で活動2周年を迎えるXANVALA。同2周年を記念した「XANVALA 2nd ANNIVERSARY ONEMAN TOUR 「月と太陽」」も、名古屋・大阪公演を終え、残るは1月31日・2月1日に渋谷clubasiaで行うファイナル公演を残すのみになった。そのライブに向け嬉しいニュースが飛び込んできた。

XANVALAは1月20日の大阪公演を終え、すぐにファンが待ち望んでいたニュースを発表した。それは2月23日に1stアルバム「月と太陽」の発売だ。今回のツアーと同タイトルを冠したこの作品。すでに名古屋・大阪公演を体感した人たちは、収録曲を見てどんな感想を覚えているだろうか。東京公演のチケットを手にしている方々は、収録曲たちからどんな2日間のライブになるか想像を巡らせているだろうか。
嬉しいのが1stアルバム「月と太陽」を渋谷club asiaを舞台にした2日間の公演時に先行販売すること。会場に足を運んだ人たちは、間違いなく作品に手にできる。確実に手にしたい方は、会場に足を運ぶことをお勧めしたい。
ワンマンツアーの後も蟻、ゼラとの2 MAN公演もそれぞれ予定している。今年もXANVALAは、このシーンをいろいろ騒がせてくれそうだ。引き続き、彼らの動向を追いかけ続けてもらいたい。

TEXT:長澤智典
デスパレート

★インフォメーション★
XANVALA 1stアルバム「月と太陽」2022年2月23日発売
※予約商品をあわせてご注文されますと、それらの商品のうち、最長の発送可能時期(発売日)にまとめて発送されますので、単品でのご注文をおすすめします。
型番:PICD-023
発売元:PARAGUAS inc.
販売元:FWD Inc.
価格:4,400円(税込)
仕様:CD/16ページブックレット
限定:完全限定1000枚
DISC[CD]
01. satellite rondo
02. デスパレート
03. Bamby
04. ジャノメ
05. 悪辣が君を襲う
06. IBADAH
07. 聖戰
08. ゆらゆら
09. Dearest
10. キネマ
11. XANADU
12. ΛLIVE
13. SCALA
ご購入方法:
オンラインショップでのご購入
https://starwave.official.ec
全国のCDショップでのお取り寄せ:
全国のCDショップにて取り寄せが可能です。取り寄せをされる時にはお店のほうに「流通 FWD Inc.」「アーティスト名 XANVALA」「タイトル名 月と太陽」「型番 PICD-023」をお伝え下さい。
INFORMATION:
CDに関する問い合わせ先 E-MAIL: info@starwaverecords.jp
…………………………                    
《ライブ情報》
https://xanvala.com/live
《OFFICIAL SITE》
《Twitter》
《Instagram》
《YouTube》

アーティスト

Myuu♪

フェスティバルをテーマにしたWEBマガジン。フェスティバルの最新ニュースや役立つ情報、最新のフェスカルチャーを発信していき、これからのフェス文化をさらに盛り上げてまいります。

新着