井手上漠、ラッキーカラーのオレンジコーデ。口元に手を添えたキュン必至のポーズ!

井手上漠、ラッキーカラーのオレンジコーデ。口元に手を添えたキュン必至のポーズ!

井手上漠、ラッキーカラーのオレンジ
コーデ。口元に手を添えたキュン必至
のポーズ!

井手上漠、元気溢れるオレンジでフレッシュな笑顔を披露!

可愛すぎるジュノンボーイとして注目されている井手上漠が、自身のインスタを更新した。
「一月生まれはオレンジがラッキーカラーということで♡」というコメントと共に公開されたのは、オレンジのトップスを身に着けた井手上漠の姿だ。
【写真を見る】表情が色っぽい!オレンジコーデをかっこよく着こなす井手上漠
黒いパンツを履き、丈の短いオレンジのトップス、そしてに足元もオレンジのスニーカーを合わせた井手上漠。
少し口を開いた、何とも言えない表情に色っぽさを感じる。
【写真を見る】何か囁いてるみたい?笑顔がキュンとするほど可愛い井手上漠
もう1枚は、明るいオレンジがよく似合う、華やかな笑顔のカット。
口元に手を添えた何かを囁くようなポーズは、とにかく可愛いの一言だ。
この投稿には「オレンジ良く似合うね。漠ちゃんが着ると本当爽やかでいい」「オレンジめっちゃ似合う」「よく似合うね!さらに美しいなぁ~」などというコメントが寄せられている。
井手上漠の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着