THE ORAL CIGARETTES、メンバー3人が
コロナ陽性 全国ホールツアー奈良
、大阪、岡山公演を延期

THE ORAL CIGARETTESが、Hall Tour 2022『SUCK MY WORLD』の奈良 、大阪、岡山公演を延期することを発表した。
1月12日(水)夜に、山中拓也(Vo/Gt)が37.5度前後の発熱、翌13日(木)にPCR検査を実施、12日にメンバー全員での稼働があったため、あきらかにあきら(Ba/Cho)、鈴木重伸(Gt)、中西雅哉(Dr)もPCR検査を実施したところ、山中拓也、鈴木重伸、中西雅哉の3名に新型コロナウイルス陽性確認があったことによるもの。3名とも、保健所からの指導を待ちながら、自宅療養中。当初は多少の発熱や倦怠感など見られたが、現在は体調も回復しており、病院の指導を遵守し、治療と感染防止に努めているとのことだ。
現在、振替公演の日程調整を行っており、払い戻しを含めた詳細につきましては追って掲載される。また、その後に関しては、療養期間及び感染対策における隔離期間を終えた後、2月5日(土)熊本公演より予定通り実施。
山中拓也 コメント
ホールツアーを楽しみに待ってくれていたファンの皆様。
そしていつもTHE ORAL CIGARETTESを応援してくれている皆様。
この度は、自分の体調管理が行き届かず、ホールツアーを延期させていただくことを本当に申し訳なく思っております。
今は発熱も治まり他の症状もなく安静に過ごしております。
症状も治まり、めちゃくちゃ歯がゆい気持ちなのですが、しっかり完治させ、感染も広げない為に自宅療養に努めています。SNSの更新もしていなかったので、心配かけてごめんなさい。
必ず体調を万全に戻してツアー再開いたしますので、その時まで待っていてもらえると嬉しいです。
延期公演も含めて必ず最高のライブを届けたいと思いますので、また会いに来てください。
よろしくお願いします。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着