鈴木伸之、ボクシングデビュー?元世界チャンピオンに食らいつく!「ケイ×ヤク」

鈴木伸之、ボクシングデビュー?元世界チャンピオンに食らいつく!「ケイ×ヤク」

鈴木伸之、ボクシングデビュー?元世
界チャンピオンに食らいつく!「ケイ
×ヤク」

鈴木伸之、こんなにグローブが似合う人いる?戦いが似合う男

劇団EXILEの鈴木伸之が主演をつとめる「ケイ×ヤク」の公式Instagramが更新。写真では、鈴木がボクシング用のグローブをつけて構えている。
もしかしてボクシングデビュー?隣には、同じく俳優の湊祥希がポーズを取っており、もしかして初戦相手?様々な憶測が飛び交う。
【写真を見る】鈴木伸之、ボクサーデビュー?男らしい肉体とキュートな瞳のギャップにドキ
劇中、鈴木は公安捜査官を演じており、この写真は第一話のオフショット。闇ファイトクラブに、潜入捜査する場面だ。鈴木は、鍛え上げられた肉体を惜しみなく見せつけ、元世界チャンピオン相手に迫力のある戦いを繰り広げた。
湊祥希は、元世界チャンピオンと戦う挑戦者として出演している。2人は、過去にも映画「東京リベンジャーズ」で共演しており、仲睦まじい2ショットにほっこりすることだろう。
コメント欄には「お二人とも格好いいです」「ぎゃんかわ」などの声が寄せられていた。

鈴木伸之の画像・ニュースをもっと見る
引用元:ケイヤクInstagram
引用元:鈴木伸之Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着