Kis-My-Ft2玉森裕太、完璧な横顔に惚れる。収録の合間も半端ないオーラ

Kis-My-Ft2玉森裕太、完璧な横顔に惚れる。収録の合間も半端ないオーラ

Kis-My-Ft2玉森裕太、完璧な横顔に惚
れる。収録の合間も半端ないオーラ

キスマイの玉森裕太、真剣な眼差しにとろけそう

バラエティ番組「キスマイ超BUSAIKU!?」の公式Twitterが更新され、Kis-My-Ft2のメンバーである玉森裕太のソロショットが公開された。真剣な眼差しで機材をいじる玉森。撮影の合間だというのに、何をしているのだろうか?
彫刻のように美しい横顔でファンを魅了している玉森。時が止まるほどのイケメンぶりを見せつけている。
【写真を見る】蝶ネクタイがおしゃれな玉森裕太、どこから見てもイケメンな横顔。機材をいじる
毎度テーマに合わせて、メンバーたちが自分がかっこいいと思うシチュエーションを演じ、ランキング形式で争う番組内容。
公式は「今夜のテーマは「岩盤浴での恋の始め方」今夜のランキングも波乱続出 そして写真は音声卓に座る玉森裕太 自分の声が目立つように調整しているのか」と見所を紹介。
撮影合間の貴重な時間さえ、勝負に向かう玉森が男らしい。ファンからは「え、何かっこいい。」「美しい…まるでお人形さんのようです」などの声が寄せられていた。
「キスマイ超BUSAIKU!?」は毎週(木)深夜0時25分から放送。

玉森裕太の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着