清原果耶、間宮祥太郎とぬいぐるむをムギュ!天使すぎる姿に可愛いが大渋滞!

清原果耶、間宮祥太郎とぬいぐるむをムギュ!天使すぎる姿に可愛いが大渋滞!

清原果耶、間宮祥太郎とぬいぐるむを
ムギュ!天使すぎる姿に可愛いが大渋
滞!

清原果耶・間宮祥太郎、ぬいぐるみだっこは反則的かわいさ

ドラマ『ファイトソング』の公式アカウントが1月12日、インスタグラムを更新した。
スタッフは「日々撮影中の果耶ちゃん、間宮くん もちもちふわふわのぬいぐるみに癒されてます」と綴り、主演の清原果耶と間宮祥太郎のかわいすぎる撮影中のオフショットを公開し、注目を集めている。
【写真を見る】椅子に座った間宮祥太郎とクリーニングの作業着姿でぬいぐるみを抱っこする清原果耶
ドラマでクリーニングの仕事をしている設定の清原は、作業着を着て、椅子に座っているミュージシャン役の間宮祥太郎と、パステルカラーのクマのぬいぐるみを抱っこしてカメラを見つめている。
ビックサイズのぬいぐるみを抱えている2人の姿は、なんとも愛らしくホッコリしてしまう。
フォロワーからは「2人ともかわいすぎる ぬいぐるみになりたい」「おふたりとも天使すぎて…尊い」「この可愛さは罪!」「こんなの見たらぬいぐるみ欲しくなっちゃう」など、さまざまなコメントが寄せられていた。
清原果耶の画像・ニュースをもっと見る
引用元:『ファイトソング』Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着