桐谷美玲、不意打ちショットですら可愛い!美しい瞳に釘づけ!

桐谷美玲、不意打ちショットですら可愛い!美しい瞳に釘づけ!

桐谷美玲、不意打ちショットですら可
愛い!美しい瞳に釘づけ!

桐谷美玲、可愛すぎる不意打ちショットにキュン!

モデルで女優の桐谷美玲が1月13日、インスタグラムを更新した。
窓際に座り、スマホを眺めているショット3枚を公開して「不意打ちショットってさ、絶対ヤバい顔あるよね」と綴っている。
【写真を見る】テーブルに肘をついてスマホを見つめている桐谷美玲
桐谷は窓際に座り、テーブルに肘を付いてスマホを眺めている。見つめている横顔はマスクをしていても輝くばかりに美しい。
【写真を見る】スマホを見ているが不意打ちなためか目を閉じている桐谷美玲
2枚目のショットは、不意打ちで撮られたものなのか、桐谷は目を閉じた状態になっている。眠っているような表情だが、端正な顔立ちは、むしろ可愛らしく感じるほどだ。
【写真を見る】バッチリカメラ目線で美しい瞳を輝かせている桐谷美玲
さらに3枚目では、カメラに目線をバッチリ合わせて、大きな瞳を輝かせている様子も披露した。
桐谷は「ヤバい顔」と言っているが、どのショットも彼女が綺麗だということ改めて感じさせるものばかりだ。
フォロワーからも「不意打ちでも可愛い」「女神!」「いやいや可愛すぎだから」「誰ですか~?こんな可愛い不意打ち撮ってくれた方は あざす!」など、多くのコメントが寄せられていた。
桐谷美玲の画像・ニュースをもっと見る
引用元:桐谷美玲Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着