TOKIO全員で松岡昌宏の誕生日をお祝い。ちょこんとケーキを持つ松岡にギャップ萌え?

TOKIO全員で松岡昌宏の誕生日をお祝い。ちょこんとケーキを持つ松岡にギャップ萌え?

TOKIO全員で松岡昌宏の誕生日をお祝
い。ちょこんとケーキを持つ松岡にギ
ャップ萌え?

TOKIO松岡昌宏、止まらない誕生日祝いに嬉しさ滲ませる

TOKIOの公式Twitterが更新され、城島茂・国分太一・松岡昌宏のスリーショットが公開された。1月11日に45歳の誕生日を迎えた松岡。彼の誕生日をみんなでお祝いしたようだ。
誕生日当日、公式はTwitterで「お祝いするな!」とツンデレな松岡の言葉を紹介していたが・・・両手でケーキを持った松岡は、ほんのり頬をピンク色に染め上げ、とっても嬉しそう。3人の仲良しショットにほっこりすることだろう。
【写真を見る】TOKIO全員でニッコリ!両手でケーキを持つ松岡昌宏が可愛すぎ!
公式は「フォロワーの皆様 やはりノリが最高です!たっくさんのご参加、ありがとうございました!感激です 照れ屋さんの副社長はきっと、どう反応していいか考えているはずです」とファンに向けてメッセージ。
ファンからは「御三方ともいい笑顔ですねぇ おめでとうございます」「照れ屋さん可愛いです!これからも健康でいて欲しいです(笑)」「なんか、いいな〜♡」などの声が寄せられていた。

松岡昌宏の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着