星野源がスーツ姿で政治家に?神尾楓珠らと挑む「17才の帝国」に期待

星野源がスーツ姿で政治家に?神尾楓珠らと挑む「17才の帝国」に期待

星野源がスーツ姿で政治家に?神尾楓
珠らと挑む「17才の帝国」に期待

星野源、知的コーデも素敵!胸キュン必至なスーツ姿

シンガーソングライターで俳優の星野源が11日、自身のInstagramを更新した。ビシッとスーツを着た星野は、神尾楓珠や染谷将太、山田杏奈らと共に真っ直ぐ前を見つめている。
近未来風の室内で、ズラリと一列に並ぶ彼ら。ミステリアスな世界観に包まれている。
【写真を見る】スーツ姿が新鮮すぎ!知的コーデがかっこいい星野源、神尾楓珠らと近未来を生きる
星野は『久しぶりにドラマの撮影中です。タイトルは『17才の帝国』。NHK総合にて5月からの放送予定です。キリッとしたスーツを着て芝居をするのはなんだか楽しいです。よろしくお願いします。#17才の帝国』とコメント。
2022年5月放送予定のNHK土曜ドラマ「17才の帝国」。星野は政治家・平清志役を演じ、主演の神尾は、AIで選ばれた"最も総理にふさわしい人物"真木亜蘭役を演じる。
ファンからは「スーツの源さんだ 素敵 ヘアスタイルも新鮮!!5月まで待ちきれない!」「あ~~~だだだかっこいい~~~…(泣)楽しみにしてます…この後もあるといいな…ドラマ…」「スーツ姿、大好物です。」などの声が寄せられていた。

星野源の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着