浜崎あゆみ、瞳で訴える。力強い眼光からあふれるエナジーはさすが

浜崎あゆみ、瞳で訴える。力強い眼光からあふれるエナジーはさすが

浜崎あゆみ、瞳で訴える。力強い眼光
からあふれるエナジーはさすが

浜崎あゆみ、ステージでは心臓えぐられる苦しさも耐える

歌手の浜崎あゆみが10日、自身のInstagramを更新した。モノクロームで撮影された写真には、大きな瞳がくっきり。力強い眼差しでカメラを見つめる浜崎が、そこにはいる。
眼光を強調するかのようなカメラワークが印象的で、一度見たら忘れられないほどのインパクトを放つ。
【写真を見る】浜崎あゆみ、眼力やば!力強い眼差しで訴える。彼女の意思の強さに感動する一枚
彼女は「もしかしたら、ステージに向かうメンバーは、高まる気持ちでその瞬間を待つ人の方が多いのかなぁ。私は完全に孤独と戦ってるんだよね、どんなブロックの出番であっても。それがステージに上がってもずっと続いてるとかって意味では決してなくてね。」と写真に言葉を添える。
続けて「でも、自信を持つ事と、勘違いする事は似ているようで実はまるで違うからねって。安息の地を見つけたからハングリーさが失われて存在意義が霞んでしまう事があるよねって。ステージで“本当”を伝えようとすることは心臓えぐられるくらい、苦しくない⁇?それって時代遅れとかってなるのかなぁ、、今っぽい、スカしてる、何か気取りの人たちとは、うーーん、、。」と持論をのべた。
彼女のステージへの情熱、プロ意識に圧倒される投稿となった。

浜崎あゆみの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着