室田夏海、配信シングル「あした」を
リリース 自主企画イベントも開催

2019年「New Acoustic Camp」出演権をかけたオーディションでグランプリを獲得し、OAUとのセッションを経験してきた松江市出身のシンガーソングライター室田夏海が、1月19日(水)に配信シングル「あした」をリリースする。
別れをテーマに少しずつ“あした”に向かって前を向く姿を歌った「あした」、日常のふとした瞬間に感じる理由のない悲しみをアコースティックギターとシンプルな音色で表現した「たまにある日」の2曲を収録している。
今作も前作に引き続き、ゆず、LiSA須田景凪などを手掛けるクリエイター集団「PRIMAGIC」が、編曲・制作を担当。室田夏海の純朴で真っすぐな声を活かした楽曲に仕上がっている。
また、2月6日(日)には、渋谷HOMEにて自主企画イベント「Feel beat!!」を開催する。室田夏海はバンドセットでの出演となるほか、ゲストにアンニュイ・ホリデイ、一寸先闇バンドを迎える。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着