鷲見玲奈の推し活!NiziUグッズに囲まれてニヤニヤ!幸せオーラが身体中からダダ漏れ!

鷲見玲奈の推し活!NiziUグッズに囲まれてニヤニヤ!幸せオーラが身体中からダダ漏れ!

鷲見玲奈の推し活!NiziUグッズに囲
まれてニヤニヤ!幸せオーラが身体中
からダダ漏れ!

鷲見玲奈、人生初の推し・NiziUの神対応に感激!

鷲見玲奈が10日、自身のInstagramを更新。NiziUのMeet&Greetに参加したことを報告した。
イベントごと思われる写真で鷲見は、いつも以上に表情筋が緩んでしあわせそうな笑顔を見せている。
【写真を見る】鷲見玲奈、NiziUとのミーグリで元気いっぱい!嬉しさが止まらない笑顔
鷲見は「参加した全ての時間でメンバーのみんなが一生懸命に向き合って話してくれて、短い中でもファンのみなさんに素敵な時間を過ごしてもらいたい!という気持ちがひしひしと伝わってきました 私も写真集のときにファンの方と会ってお話ししたとき、とても幸せな気持ちになれたので、NiziUのみんなも同じ気持ちだったらいいなぁ」と、コメント。
続けて「人生で初めてできた「推し」ですが、推しがいるってこんなに素晴らしいんですね 何歳だって、どんな形だって、誰かを応援することは素敵なこと!オタク万歳!!」などと、綴った。
【写真を見る】鷲見玲奈、オタク万歳!人生初の推しにトキメキっぱなし
そんな鷲見に「NiziUの皆さんとトーク出来てよかったですね」「笑顔がとても素敵です」などの声が寄せられていた。

鷲見玲奈の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着