木村拓哉、アルバム購入者限定プレミ
アムイベントの司会をCreepy Nutsが
担当

木村拓哉のニューアルバム『Next Destination』(1月19日発売)のCD購入者限定プレミアムイベントの司会を、Creepy Nutsが務めることが発表された。
2022年2月26日(土)に開催される『2ndアルバム「Next Destination」CD購入者限定プレミアムイベント』。「木村拓哉が好きすぎて…」と、今作に楽曲を提供したCreepy Nutsが、ビクターで開催するプレミアムイベントがあることをスタッフから聞きつけ、「ならば客様代表として是非自分たちにイベント進行をやらせてほしい」とビクターに逆オファー。すると、「ビクターとしては非常にありがたいお話なのでもちろん快諾し今回の企画が成立した」という。
当日は、木村ファンを公言しているCreepy Nutsの二人によるファン目線ならではのイベント進行や質問などが、木村本人に繰り出されることは必至。会場に来場した方しか聴けないプレミアムなイベントになるだろう。さらにイベントに参加できる当選者には後日アンケート募集もかけるとのことなので、実際に会場にいる人からの質問をCreepy Nutsの二人を通して木村本人にぶつけられるイベントとなる。
Creepy Nuts
また、今回のCD購入者全員を対象としたスペシャルな映像配信も決定。動画配信サービス「GYAO!」の『木村拓哉 特集』 ページへアクセスし、CD封入のシリアルコードを入力すると「ここでしか見られない」会場での模様を特別に配信。詳細は1月19日発売のアルバム『Next Destination』に入っているシリアルコード記載の用紙をチェック。イベント当日まではシリアルコードをなくさずに保管し、スペシャル映像を堪能してほしい。
なお、イベント開催の発表当初は新型コロナウィルスの感染状況を考え、十分に安全かつ快適にイベントを楽しめる範囲の最小での当選者数で告知を出していたが、このほど当選枠を増やすことが決定。現状500名の当選枠に対して+300名の計800名に当選枠を増やすことが決定した。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着