歌い手しゅーず、“夜に聴きたい曲”
を収録したシングル『Night Wander』
を発売 ミュージックビデオも公開

しゅーずの自身初となるシングル『Night Wander』が1月5日に発売となった。また同楽曲のミュージックビデオがYouTubeにて同日21時に公開された。
艶のある低音ボイスが特徴で、色気のある歌声を駆使した曲が大人気の歌い手しゅーず。今作には、GARNiDELiAのtokuが作曲、しゅーずが作詞を手がけた「Night Wander」の他、人気ボカロPポリスピカデリー書き下ろし楽曲「Little Rain」、先日行われたahamoオンラインライブ『つながる詩の日』で披露された八王子Pとタッグを組んだ楽曲「モノクローム//ディストピア」が収録される。
今回公開されたミュージックビデオは、今まで発表してきた「夏蜘蛛」「一夜爛漫」といった楽曲のイラストを制作してきた「白皙」がイラストを、動画を「まきのせな」が担当し、揺れ動く二人の危ない感情を美麗なイラストと動画で表現している。
シングル発売にあたりしゅーずは「しゅーずとしては実質初めてとなるシングル『Night Wander』が発売されました。表題曲の「Night Wander」は畏れ多くも作詞をさせていただきました。YouTubeにはMVも投稿されておりますのでどうぞお手柔らかに。皆様の夜のお供となりますと幸いです。また年度末には有観客のライヴも予定しておりますので、情勢次第ではありますが、是非皆様とご一緒出来ればと思います。」とコメントも寄せている。
「Night Wander」ミュージックビデオ

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着