福原遥、晴れ着姿で羽子板チャレンジ!念願の洗濯機をゲットできる?

福原遥、晴れ着姿で羽子板チャレンジ!念願の洗濯機をゲットできる?

福原遥、晴れ着姿で羽子板チャレンジ
!念願の洗濯機をゲットできる?

新春羽子板チャレンジ企画

女優の福原遥が、自身のYouTube公式チャンネルに動画をアップした。
「【2022年新春お年玉SP!!】羽子板チャレンジは成功するのか!?」と題して、ゴミ箱の中に羽子板の羽根を入れることができるかにチャレンジした福原。
最終的に難易度の高いグラスに入れることができれば、好きな物を買ってもらえるという企画。
新年の挨拶動画でも着ていたレトロモダンな着物姿で、早速チャレンジ開始。
最初は苦戦するものの、4回目で見事ゴミ箱に入れることができて次のステージへ。
次は口の部分が狭くなった足つきのグラスで、一気に難易度アップ。
「洗濯機が欲しい」という願いを叶えるため、緊張しながらチャレンジする福原。
【写真を見る】晴れ着姿で 羽子板チャレンジする福原遥
しょっぱな1回目でグラスの縁に当たるという惜しい結果に。
気を取り直すものの全くかすりもしなくなり緊張はMAXに。
ラストの1回に全集中した福原だが、ここで降臨したのは笑いの神・・・。力が入り過ぎたのか真上の天井に当ててあえなく撃沈するのだった。
結果は残念だったが、失敗した時の顔やリアクションが可愛くて、いつまでも見ていられる動画だった。
福原遥の画像・ニュースをもっと見る
引用元:YouTube
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着