『BiSH 解散パーチー 開会式』、ABE
MAで生配信決定(コメントあり)

BiSHによる『BiSH 解散パーチー 開会式』を「ABEMA(アベマ)」で2022年1月5日(水)14時より独占生配信することが決定した。
『BiSH 解散パーチー 開会式』は、2023年に解散することを発表したBiSHが行うライブイベント。メンバーにとってもファンにとっても大切な1年となる2022年の始まりに、“たくさんの方にライブを観ていただきたい”という想いから「ABEMA」で配信することが決定した。『BiSH 解散パーチー 開会式』のタイトルの通り、同ライブを皮切りに解散までのカウントダウンが始まる。BiSHのライブでは、定番の曲を披露するほか、ステージの上のBiSHだけではない6人の素顔も届けられる予定とのこと。
また、今回の『BiSH 解散パーチー 開会式』の決定にあたり、6人がそれぞれコメントを寄せている。
メンバーコメント全文
アイナ・ジ・エンド
これからの日々はジェットコースターのように色々な感情になるかと思います。私たちも一緒です。最後まで精一杯やり遂げますし、最後まで一緒に楽しんでいけたらと思います!
▼セントチヒロ・チッチ
解散のスタートということで、その開会式をできるのは、いいことだと思うので目一杯届けられたらと思います。
▼モモコグミカンパニー
パーチーは始まりました!でもまだ大丈夫。沢山の人と盛り上げていきましょう!チアーズ!
▼ハシヤスメ・アツコ
清掃員(BiSHファン)のみなさんと一緒に一体となって楽しめるライブを届けたいと思っています。私たちも楽しむのでみなさんにも楽しんでいただけたらと思います!
リンリン
寒さに負けないように健康を大事にしながら頑張ります!
アユニ・D
解散パーチー、そしてこれからの道のり、一緒に酸いも甘いも飲み込んで味わって楽しんでいただけたらと思います。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着