松下洸平、テンションMAXな新年挨拶!2022年はすんごい活動が待っている?

松下洸平、テンションMAXな新年挨拶!2022年はすんごい活動が待っている?

松下洸平、テンションMAXな新年挨拶
!2022年はすんごい活動が待っている

松下洸平、2022年も大活躍!ツアーや舞台に、それから・・・?

シンガーソングライターで俳優の松下洸平が元日、自身のInstagramを更新。真っ白な衣装に身を包んだ松下から、新年の挨拶が届けられた。
動画で「いや〜あけました!」と語り出した松下。生歌唱を披露した「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2021→2022」の出演が終わり、楽屋に戻ったばかりとのことで、やや興奮気味だ。
生き生きとした表情で、2022年はツアーや舞台、そしてまだ言えない活動を控えていることを発表した。
【写真を見る】松下洸平、白王子様?新年の挨拶が爽やかすぎ!元気な笑顔に癒される
またコメント欄には「2022年!!!明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。いい年にしようね!面白いものたーくさん作るよ!すんごいんだから、今年。とりあえずお節食って、お酒飲んで、グヘーーーっとなろう。」と新年早々、意気込みを記している。
ファンからは「すんごいんですね!?今年!楽しみです〜」「しばしグヘーーーっとなってください。今年も応援してます♡」「今年も優しい笑顔に癒されて頑張ります♡」などの声が寄せられていた。

松下洸平の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着