Da-iCE、新曲「SWITCH」が佐々木希主
演ドラマ『ユーチューバーに娘はやら
ん!』の主題歌に決定

男性5人組アーティスト・Da-iCEの新曲「SWITCH」が、秋元康が企画・原作、佐々木希主演、テレビ東京他にてオンエアされるドラマプレミア23『ユーチューバーに娘はやらん!』の主題歌に決定した。
ドラマは、佐々木演じる主人公・平千紗がハイスペック&安心安定のテレビ局員と人気ユーチューバーという対局的な2人の間で恋に揺れるラブコメディ。
1月17日(月)に配信リリースが決定した主題歌「SWITCH」は、工藤大輝が作詞を担当し、ドラマのカラフルでポップな世界観を見事に表現している。
また、2月16日(水)にパッケージリリースが発表されたコンセプトEP『REVERSi』にも同曲が収録される。
工藤大輝コメント

テーマが本当に面白く、企画書を拝見させていただいた段階ですぐに世界観やイメージが湧いてきたのでとても楽しい制作になりました。曲調も今までのDa-iCEには無いですがチャレンジしてみたかった方向性なので、この曲とドラマの今後を色々と楽しみにしていただけたら幸いです。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着