横浜流星の画像

横浜流星の画像

横浜流星、レコ大舞台裏で中村アン&
山崎育三郎と"DCU"集結。まさに美男
美女の大渋滞〜!

横浜流星&中村アンが駆けつけた!山崎育三郎の生歌唱

1月16日スタートのドラマ「DCU」の公式Instagramが更新され、出演者の横浜流星、中村アン、山崎育三郎のスリーショットが公開された。
黒タートルネックに黒スーツを合わせ、大人の色気あふれる横浜は、ズボンのポケットに両手を入れて立つなど、爆イケなビジュアルでファンを魅了。
口角をクイッとあげて笑う彼の優しい目元が、一度見たら忘れられない。
【写真を見る】全身ブラック衣装が大人かっこいい!横浜流星、中村アン&山崎育三郎と微笑ましい集合写真
公式は「レコード大賞皆さまご視聴頂けましたか? VIPゲストとして出演した流星さん、アンさん 歌い終わったばかりの育三郎さんに会えました〜」と写真に言葉を添える。
12月30日に放送された「第63回『輝く!日本レコード大賞』 」にて、山崎は尾崎豊の「Forget-me-not」を歌唱。横浜&中村はVIPゲストとして出演していたのだが、舞台裏では「DCU」キャストが集結したようだ。
【写真を見る】美男美女とはこのこと!横浜流星&中村アン&山崎育三郎が仲良く自撮り!ドアップにキュンキュン
また、別アングルで撮影されたドアップ写真を中村アンがInstagramで公開しており、近距離ショットも大好評。ファンからは「わぁー素敵な3ショットありがとうございます」「やだ♡かっこいい」「DCUの絆、今夜もまた、深く!最高です」などのコメントが寄せられていた。

横浜流星の画像・ニュースをもっと見る
引用元:DCUInstagram
引用元:中村アンInstagram
 

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着