BLACKPINK・リサ、メイク道具まで猫に!?コスメを見つめる横顔が美しすぎ!

BLACKPINK・リサ、メイク道具まで猫に!?コスメを見つめる横顔が美しすぎ!

BLACKPINK・リサ、メイク道具まで猫
に!?コスメを見つめる横顔が美しす
ぎ!

BLACKPINKリサ、自身デザインのメイクボックスにご満悦!
BLACKPINKのリサが28日、自身のInstagramを更新した。
写真にはパープルに統一されたメイク道具に囲まれ、リラックスした表情で横たわるリサが写っている。
【写真を見る】 メイク道具たちを愛おしそうに見つめるリサ
実はこのコスメ、LISA自らデザインを手がけたというMACとのコラボ商品である。
コスメ好きのLISAにとっても大満足の出来であることが、その表情からもよく分かる。
しかもこのコスメ、よく見ると猫の肉球が散りばめられている。
大の猫好きのLISAらしいディティールだ。
付属品と思しきステッカーにも、可愛らしい猫のイラストがプリントされており、LISAのこだわりが感じられる。
【写真を見る】 コスメには可愛い猫の肉球イラストが
クールな見た目のLISAがこの可愛らしい猫たちをデザインしたのかと思うと、そのギャップがたまらない。
そんなこだわり満載のコラボコスメ、ファンならずとも女子なら是非ともゲットしたいところだ。
BLACKPINKの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着