山田涼介、ワイヤーアクションに挑戦!14回の落下にも物怖じしないプロ根性

山田涼介、ワイヤーアクションに挑戦!14回の落下にも物怖じしないプロ根性

山田涼介、ワイヤーアクションに挑戦
!14回の落下にも物怖じしないプロ根

泥メイクもかっこいい!山田涼介、体力勝負な撮影現場

特撮映画「大怪獣のあとしまつ」の公式アカウントが26日更新され、Hey! Say! JUMPの山田涼介のオフショットが公開された。今回投稿されたのは、顔に泥のメイクを施した制服姿の山田涼介。
劇中、彼は特務隊員の帯刀アラタ役を演じる。山田はワイヤーを体に巻き付けて、超真剣モード。ピリピリと緊張感が伝わってくる。
【写真を見る】ビジュ爆発の真剣な表情!山田涼介、ワイヤーを体にくくり付けてアクションに挑む
公式は「"めちゃくちゃかっこよい画になっている──" #山田涼介 14回も落下カットに挑戦!!#三木聡 監督が納得いくまで食らいつく山田さんのプロ意識を垣間見られる写真です」とコメント。
14回も落下カットに挑戦するとは・・・さすが山田涼介。
ファンからは「本当にカッコいいです」「待って待って笑笑 イケメンすぎる」「あの山田さんが落下カットを14回…!さすがです そのプロ意識かっこよすぎます♡」などの声が寄せられていた。

山田涼介の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着