水原希子、セクシーすぎじゃない?太もも・背中の大胆見せで中島美嘉と微笑む

水原希子、セクシーすぎじゃない?太もも・背中の大胆見せで中島美嘉と微笑む

水原希子、セクシーすぎじゃない?太
もも・背中の大胆見せで中島美嘉と微
笑む

水原希子、その瞳にドキッ!小悪魔な魅力でファン骨抜きに!

モデルでタレントの水原希子が27日、自身のInstagramを更新した。背中がほぼ全部見えた大胆なブラックドレスで魅了する水原。
髪をひっつめ、赤リップに目尻を跳ね上げたアイラインで小悪魔のような表情を浮かべる彼女に胸キュンだ。
【写真を見る】水原希子の美背中にドキドキ!見返り姿が妖艶すぎて直視できない?
水原は「カバーズフェス in 北九州 まさかシーナ&ロケッツと中島美嘉さんと一緒にユーメイドリームを歌う日が来るなんて とっても緊張したけど全力で楽しみました」とコメント。
同時に公開された写真では、歌手の中島美嘉らと一緒にうつる集合写真も公開している。
【写真を見る】白ドレスを着た中島美嘉と黒ドレスを着た水原希子。意外と似てる?美人姉妹のようなペア感に驚き!
中島と水原は、白のロングドレスと黒のミニドレスと対照的な衣装を纏っているが、妖艶でコケティッシュな空気感はどことなく似ているようにも思える。
まるで姉妹のような輝きを放つ写真に「やっぱ こういうスタイルが1番似合う」「メチャメチャ綺麗」など、国内外から様々な声が寄せられていた。

水原希子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着