Cocomi、Koki乱入でも動じない?ティーカップからニョキニョキニョキ!

Cocomi、Koki乱入でも動じない?ティーカップからニョキニョキニョキ!

Cocomi、Koki乱入でも動じない?ティ
ーカップからニョキニョキニョキ!

Cocomiが写真を撮ろうとするとKokiが乱入してくる・・・?

モデルのCocomiが27日、自身のInstagramを更新した。パグが描かれたマグカップを主役にしたショットを撮影しようとしたCocomi。
母の工藤静香にセットしてもらったというヘアスタイルを披露しながら、笑顔で微笑んでいる。そして、マグカップの縁からは、なぜか人の顔のようなものがニョキっとはみ出している。
【写真を見る】Kokiがニョキ!Cocomiが飲もうとしたマグカップから突然登場!
コップからはみ出た人の顔をよく見ると、それは目を大きく見開きおどける妹のKoki。悪戯をしようとしたら姉に見つかってしまったとでもいうような、子供っぽい可愛らしい表情で写っている。
Cocomiは「髪をくるくる巻いた(母に巻いてもらった)日でした!ティータイムしてる時に今日の投稿の写真を撮ろうとした瞬間乱入。」とコメント。
【写真を見る】Kokiがマグカップで溺れる?手をあげて存在をアピールするもCocomiはガン無視?
そんな仲睦まじい姉妹のやりとりには、クスッと笑ってしまう。この微笑ましいショットには、続々と反響が寄せられている。

Cocomiの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着