アニメ『魔神英雄伝ワタル 七魂の龍
神丸 ―再会―』  オフィシャルイメ
ージソング ワタルと虎王が歌う「P
rism」試聴動画公開

1月7日から3週間限定で劇場イベント上映される『魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸 ―再会―』のオフィシャルイメージソングである「Prism」の試聴動画が公開 となった。
「Prism」
本作を歌うのは戦部 ワタルを演じる田中真弓と虎王を演じる伊倉一恵 。二人がデュエットキャラクターソング をリリースするのは30年ぶりとなる。作詞作曲をつとめたのはシンガーソ ングライター・草野華余子 。彼女からのコメントも到着している。
幼少期から今の今まで、サンライズ作品に人生を支えられてきたわたしが、30年の時を経てまさか「魔神英雄伝ワタル」と いうレジェンド作品に関わらせていただけるとは!人生何が 起こるか分からないけれど、今心から思うのは「音楽が作れ るオタクで良かった...」ということ。 『七魂の龍神丸』を何度も観ながら作った楽曲「Prism」が、 『魔神英雄伝ワタル』という作品とファンの皆さん、そして、想 い合いながらも時々離れ離れになってしまうワタルと虎王を 繋ぐ、虹の架け橋になればと思っています。 ハッキシいって超良い曲が完成しちゃったので、沢山の人に聴いてもらえたら嬉しいです!
30年の時を経てリリースされる今回のキャラクターソング、見逃すことができない。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着