吉沢亮、北村匠海と東リべDVD開封の儀!タケミチ&マイキーが愛おしい!

吉沢亮、北村匠海と東リべDVD開封の儀!タケミチ&マイキーが愛おしい!

吉沢亮、北村匠海と東リべDVD開封の
儀!タケミチ&マイキーが愛おしい!

吉沢亮・北村匠海、黒髪になったタケミチ・マイキーコンビが再び?!

俳優の吉沢亮が27日、北村匠海と共に映画「東京リベンジャーズ」のInstagramに登場した。公開された動画には、12月22日に発売された映画「東京リベンジャーズ」のDVDを開封する様子が収められている。
【写真を見る】吉沢亮、東リべの旗を広げて掲げる。カメラ目線でファンにアピールする北村匠海にも注目
映画では、演じたタケミチ・マイキーのキャラクターに合わせて金髪のド派手ヘアだった2人。動画では落ち着いた黒髪ヘアで登場しており、ガラリと雰囲気の変わった姿にも注目だ。
公式は「※注意※総長とタケミチくんはウソを言ってます!笑ご了承ください」とコメント。果たして、吉沢たちがついた嘘とは・・・?
【写真を見る】吉沢亮、旗に書いたサインは手書きって本当?北村匠海の反応は?
ファンからは「本当に可愛いね」「なんて平和な画なの?」「一つ一つ手書きって笑お亮がテキトーにボケたらそれにしっかり乗っかる匠海くん。この2人最高」などの声が寄せられていた。

吉沢亮の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着