吉高由里子&松下洸平が駆けつける!包帯グルグル巻きでクランクアップの及川光博をお祝い!

吉高由里子&松下洸平が駆けつける!包帯グルグル巻きでクランクアップの及川光博をお祝い!

吉高由里子&松下洸平が駆けつける!
包帯グルグル巻きでクランクアップの
及川光博をお祝い!

吉高由里子&松下洸平、包帯ぐるぐるも様になる?及川光博と最後は笑顔で!

大ヒットドラマ「最愛」の公式Instagramが更新され、梨央役の吉高由里子・大輝役の松下洸平・後藤役の及川光博の3ショットが公開された。
場所は病室で、頭に包帯をぐるぐる巻きした及川のクランクアップに、吉高&松下が駆けつけたようだ。
真ん中にいる及川は花束を持ってニッコリ!及川の肩に優しく手を添える吉高や、コテっと頭を傾ける松下など見どころ満載のオフショット。
【写真を見る】仲間思いな吉高由里子&松下洸平、ムードメーカー及川光博のクランクアップをお祝い!
公式は「本日のクランクアップ写真、まずは後藤役の及川光博さん 孤独や弱さを隠すように、強く生きようとする繊細な後藤さんを、ブキミッチーのエッセンスを加えて完璧に演じて下さいました。お茶目な及川さんのミッチーパワーと細やかな気遣いで、現場に明るい雰囲気と笑いをいつもありがとうございました」とコメント。
また「包帯を巻いてもセクシー♡松下さんも急遽かけつけ、病院でクランクアップ」とも綴られており、どんな姿も大人の色気を隠しきれない及川であった。
視聴者からは「ミッチーにはやはり、薔薇ですね」「ブキミッチー、弱ミッチー、正直ミッチー、全ミッチーが好きでした」「ミッチーさんのクランクアップに駆けつけた二人のキャストへの愛が素敵」などの感想が寄せられ「最愛」ロスはまだまだ続きそうだ。

吉高由里子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着