重岡大毅、黒島結菜&森川葵と「悲熊」でオソロポーズ。懐かしの「ごめんね青春」を思い出す?

重岡大毅、黒島結菜&森川葵と「悲熊」でオソロポーズ。懐かしの「ごめんね青春」を思い出す?

重岡大毅、黒島結菜&森川葵と「悲熊
」でオソロポーズ。懐かしの「ごめん
ね青春」を思い出す?

三角関係かと思いきやほっこり?

NHKドラマの公式Twitterが、更新された。
22日に最終回を迎えるミニドラマ「悲熊2」に関しての投稿で、オフショットも一緒に公開された。
「栗林さんクマンナちゃんと仲良く記念写真のクマくん それにしても、この3ショットはどこかで見たような…まさか三角関係のドロドロが…!?」とのコメントが記されていて、主演で悲熊役の重岡大毅と栗林さん役の黒島結菜、クマンナ役の森川葵の3ショットだ。
重岡と森川はクマの着ぐるみ姿で、肉球を見せているポーズが可愛い。
【写真を見る】 「悲熊2」最終回の仲良し3ショット
コメントにもあったうえに、ハッシュタグにも「青春かもしれない」と付けられていることから、過去に放送されたドラマ「ごめんね青春!」のことを指していると思われる。かつて写真の3人が共演したドラマだけに、懐かしいと感じる人もいるだろう。
コメントには気になる「三角関係」の文字も見られたが、実際にはドロドロどころかほっこりする内容の最終回。黒島の演じている栗林さん目線でクマくんたちを見守ってしまっていた。
ジャニーズWEST・重岡大毅の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着