Cocomi、Kokiと木村拓哉に会いに行く?キムタク自慢の美人姉妹が新幹線で移動中!

Cocomi、Kokiと木村拓哉に会いに行く?キムタク自慢の美人姉妹が新幹線で移動中!

Cocomi、Kokiと木村拓哉に会いに行く
?キムタク自慢の美人姉妹が新幹線で
移動中!

Cocomi、Kokiと木村拓哉に会いに行く?お揃いのヘアスタイルで双子みたい

木村拓哉の娘であるCocomiが22日、自身のInstagramを更新した。Cocomiは「The Kimura Sisters」と題し、複数枚の写真を投稿。
新幹線の座席に着席するCocomiと妹のKokiは、目玉をカッと開き、驚いた様子。キムタク譲りの大きな瞳とポーズが印象的だ。
どこかに移動中の彼女たちだが、京都で撮影中の木村拓哉に会いに行ったのだろうか?
【写真を見る】Cocomi・Koki、目を見開いてキムタクみたい??似すぎな2人にびっくり
別カットでは、車で移動中の写真や、別日の新幹線での様子をアップしており、とっても仲良しなことが分かる。
Cocomiが髪を降ろしている時は、Kokiも髪をおろし、Cocomiが三つ編みにしている時はKokiも三つ編みヘアと、ヘアスタイルまで一緒の姉妹。
仲睦まじい彼女たちが微笑ましく、キムタクパパも工藤静香ママも自慢の娘たちだろう。
【写真を見る】Cocomi・Koki、お揃いの三つ編みヘアが可愛い!Cocomiに甘えるKoki
またモデルの仕事の時は、クールな印象のKokiが姉の前では甘えん坊な妹に戻っている所も注目だ。等身大の彼女たちの魅力にキュンとすることだろう。

Cocomiの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着