山田孝之「六番目の小夜子」21年ぶりの同窓会!栗山千明、松本まりか、山崎育三郎、勝地涼の意外なメンバー集合

山田孝之「六番目の小夜子」21年ぶりの同窓会!栗山千明、松本まりか、山崎育三郎、勝地涼の意外なメンバー集合

山田孝之「六番目の小夜子」21年ぶり
の同窓会!栗山千明、松本まりか、山
崎育三郎、勝地涼の意外なメンバー集

山田孝之、豪華メンバーで同窓会!大人になっても変わらぬ友情

俳優の山田孝之が22日、勝地涼のInstagramに登場した。写真には、山田孝之、栗山千明、松本まりか、山崎育三郎、勝地涼の豪華メンバーが写る。意外な顔ぶれ?と思うかもしれないが、5人は松本のデビュー作「六番目の小夜子」で共演。
21年ぶりの大集合写真に、当時見ていた視聴者からは「懐かしい!」と喜びの声が相次いでいる。
【写真を見る】山田孝之ら、六番目の小夜子メンバーが大集合!エモすぎる!時代を越えた名作ドラマ
この写真は、ABEMAにて24日に放送される24時間生放送のスペシャル番組「松本まりかクリスマス24時間生テレビ ~24時間で恋愛ドラマは完成できるのか!?~」でのオフショットだそう。
長い髪を一つにまとめ、おでこ全開にした山田。当時10代だった山田も、今ではダンディな口髭を生やし、すっかり大人の男性に。21年経っても変わらぬ関係性は、当時のファンにしてみれば嬉しいはず。
ファンからは「エモい!!リアルタイムで見てた30代です」「うわー‼️すごい最高ですね」「懐かしいなぁまた見たい♡」などと、当時を懐かしむ声が寄せられていた。

山田孝之の画像・ニュースをもっと見る
引用元:勝地涼Instagram
引用元:山田孝之Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着