BTS・JIN、フライングクリスマス?プライベート感溢れるリラックスショットが可愛すぎ!

BTS・JIN、フライングクリスマス?プライベート感溢れるリラックスショットが可愛すぎ!

BTS・JIN、フライングクリスマス?プ
ライベート感溢れるリラックスショッ
トが可愛すぎ!

BTS JIN、親友との再会に喜びのピースサイン
BTS JINが22日、自身のInstagramを更新した。
写真にはオフ中と思われるラフなJINの姿と、韓国で有名な中華料理のシェフ、イ・ヨンボク氏が肩を寄せ合う様子が写っている。
【写真を見る】 ケーキを前に肩を寄せ合うJINとイ・ヨンボクシェフ
BTS長期休み中のJINの様子が分かる貴重なショットだけに、ファンとしては待望の投稿となったことだろう。
JINとイ・ヨンボク氏については、かねてより親友のように仲が良いことで有名だが、今回もその親友の誕生日をお祝いした時のツーショットとの事。
オフ中のラフなJINの姿がカッコ可愛く、その自然体な姿に注目が集まるが、それと共に元気そうな姿に一安心である。
休み中にも関わらず、このようにSNSに投稿してくれるJINのファン思いな一面が垣間見える。
カムバックまでの間はゆっくり休んで、また元気な姿で素敵なパフォーマンスを見せてほしい。
BTSの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着