Kis-My-Ft2・宮田俊哉、冷蔵庫が怪しい?「ドクターホワイト」刑事役で緊張のクランクイン!

Kis-My-Ft2・宮田俊哉、冷蔵庫が怪しい?「ドクターホワイト」刑事役で緊張のクランクイン!

Kis-My-Ft2・宮田俊哉、冷蔵庫が怪し
い?「ドクターホワイト」刑事役で緊
張のクランクイン!

宮田俊哉、持ち前の明るさでクランクイン初日を乗り切る

ドラマ「ドクターホワイト」の公式Instagramが更新され、Kis-My-Ft2のメンバー宮田俊哉のクランクイン時のオフショットが公開された。
紺色スーツ姿の宮田は、冷蔵庫の前でダブルピース。公式によると、宮田自ら冷蔵庫前を提案したそう。
劇中、宮田は捜査ニ課の刑事・奥村淳平役を演じるのだが、今回の場所と何か関係あるのだろうか?
【写真を見る】刑事役も似合う!宮田俊哉、冷蔵庫の前で爽やか笑顔!
公式は「ある場所での撮影でした!初日なので「緊張しましたー」とおっしゃってましたダブルピースありがとうございます」とコメント。
コメント欄には「俳優の俊くん楽しみにしています!」「笑顔が素敵な宮っち♡楽しみにしてます」「年始明け1番の楽しみです…♡♡」など、ドラマを心待ちにする声でいっぱいに。
気になる第一話は、2022年1月17日(月)よる10時から。

宮田俊哉の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着