『 ハロヲタのオールナイトニッポン 』

『 ハロヲタのオールナイトニッポン 』

フット岩尾・市川紗椰・ぱいぱいでか
美・堂島孝平がハロプロの魅力を語り
合う 『 ハロヲタのオールナイトニッ
ポン 』1月4日放送

ハロー!プロジェクト=“ハロプロ”好きの芸能人が集まる 『ハロヲタのオールナイトニッポン 』が1月 4日(火)に放送される。出演は自他共に認めるハロヲタである4 人、フットボールアワー岩尾望・市川紗椰・ぱいぱいでか美堂島孝平

ハロプロの魅力・ハロプロ沼に落ちたきっかけ・この曲がいい!など、オタク全開で喋り散らす2時間。当日は出演者 4 人の「推し曲」「推し歌詞」「推しメン」を紹介するほか、リスナーからの推しメールも紹介。またハロヲタが作る夢のカバーアルバムの選曲も考えていく。
詳細は番組Twitter ((@Ann_Since1967 )をチェック。
【岩尾望コメント】
いつかレギュラー化して一部がハロプロのオールナイトニッポン、その日の二部がハロヲタのオールナイトニッポンとなるように頑張ります!
【市川紗椰コメント】
ハロー!プロジェクトに貢献できるよう、1人でも多くのリスナーにハローの魅力が伝わるように頑張りたい所存です。新年早々、責任重大です。みなさん初対面ですが、現場コンサートやイベントでお見かけしたことあるので、勝手に親近感を持っています。
【堂島孝平コメント】
私にとっては2021 年はアンジュルム元年で、おかげで日々が充実していました。このような場に呼んでいただけることはご褒美でしかなく、益々「ありがとう、アンジュルム」という思いです。出演者の皆さんやリスナーの皆さんからハロー!プロジェクトにまつわる話が聞けるのが何よりの楽し
みです。どうぞよろしくお願いします。
【ぱいぱいでか美コメント】
私の人生、ENJOY !と日々鼓舞していたらこんなに最高のお仕事させてもらえる時が来るなんて豪華なおとももちに囲まれて恐縮ですが、ライバルは弱気で後ろ向きな私。スウィートパワーチャージしながらお送り致します!と、このような感じでハロヲタの方にしか伝わらないような話から、たまたま聞いた方にも敬愛するハロプロの魅力が伝わるような 2 時間にできれば!収録中にちぃちゃんのインスタが更新されたら中断してコメントさせてください!
『 ハロヲタのオールナイトニッポン 』は2022 年 1 月 4 日(火)25 時~ 27 時、ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで放送。

新着