北乃きい、杖を振ってハリーポッターに変身!?丸メガネ姿が可愛すぎる!

北乃きい、杖を振ってハリーポッターに変身!?丸メガネ姿が可愛すぎる!

北乃きい、杖を振ってハリーポッター
に変身!?丸メガネ姿が可愛すぎる!

北乃きい、ハリーポッターの制服姿に全く違和感なし!

女優の北乃きいが12月19日、自身のインスタグラムを更新した。
北乃は、ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校の衣装を身に纏ったコスプレ姿を披露している。
【写真を見る】ハリーポッターのコスプレ姿で杖を振り上げてポーズする北乃きい
北乃は、丸メガネをかけ、ハリーポッターのコスプレ姿で、魔法の杖を振り上げてポーズしている。
これは、この日放送された日テレ『行列のできる相談所』の「日本人が好きな映画ランキングTOP100を一挙大公開スペシャル」で、自分の好きな映画の格好をするという回に出演した際のオフショットだ。
この日は北乃の他に、司会に東野幸治が映画『レオン』を、俳優の小澤征悦が『インディ・ジョーンズ』になりきった姿で出演していた。
フォロワーからは「ハリーポッター可愛い過ぎ」「ハリーポッターなきいちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです!!」「きーちゃん制服違和感まったくない」「好きになる魔法がかかりました」など、多くのコメントが寄せられていた。
北乃きいの画像・ニュースをもっと見る
引用元:北乃きいInstagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen