小瀧望、和装姿が板についてきた?「鹿楓堂よついろ日和」葉山奨之の誕生日を大西流星らとお祝い

小瀧望、和装姿が板についてきた?「鹿楓堂よついろ日和」葉山奨之の誕生日を大西流星らとお祝い

小瀧望、和装姿が板についてきた?「
鹿楓堂よついろ日和」葉山奨之の誕生
日を大西流星らとお祝い

出演者たちとの仲良し感を感じるオフショット

2022年1月から放送がスタートするドラマ「鹿楓堂よついろ日和」の公式Instagramが、20日に更新された。
「葉山奨之 さん26歳のお誕生日おめでとうございます」のメッセージとともに投稿されたのは、出演者たちのオフショット。
葉山を真ん中にして、主演のジャニーズWESTメンバー小瀧望、なにわ男子メンバーの大西流星、佐伯大地、白洲迅の5人が写っている。
みんなバースデーバルーンを手にしていて、撮影時にサプライズでお祝いしたとのこと。5人とも最高の笑顔を見せていて、微笑ましい。
【写真を見る】 葉山奨之のバースデーをサプライズでお祝いする小瀧望たち
放送はまだスタートしていないが、既にチームワークもバッチリのよう。小瀧を始め大西や佐伯は和服姿で、着こなしもサマになっている。
飯テロ系のドラマは人気もあるため、放送開始に期待が高まる。
ジャニーズWEST・小瀧望の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram
引用元:Twitter

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着