AKB48篠崎彩奈 OMGに所属・オフィシ
ャルサイトも開設「女優という夢に向
かって頑張ります」

AKB48の篠崎彩奈がOMG合同会社(OMG)に2021年12月20日に所属した。また篠崎彩奈自身の公式サイト「SHINOZAKI AYANA〜篠崎彩奈オフィシャルサイト」を開設。

公式サイトでは、本人の最新PhotoやShopを常設。Shopでは、篠崎彩奈本人がデザインしたグッズ 等を販売(近日発表)。また、オンラインイベントのチケット等も販売を予定。

篠崎彩奈は、2011年9月24日「AKB48 第13期生 研究生オーディション」合格者16名の内の1人に選ばれAKB48として活動を開始。2021年12月8日に10周年を迎えた。

AKB48の"綺麗なお姉さん"でクール&ビューティなパフォーマンスを披露する篠崎は日本のファンだけでなく韓国やアジアのファンにも人気がある。移籍後もAKB48の活動はもちろんのこと、女優業や舞台などにもチャレンジしていく予定。


「SHINOZAKI AYANA〜篠崎彩奈オフィシャルサイト
https://shinozaki-ayana-official.jp/

篠崎彩奈コメント

この度、OMGへ移籍することになりました。AKB48に入り今年で10周年を迎えました。 アイドルとしては後輩も増えベテランではありますが笑、一歩外にでると未経験のことばかりで、 新しいことに挑戦できる機会が増えること嬉しく思います!

外でのお仕事が自分にとってもグループにとってもプラスになるように責任を持って一つ一つのお仕事に取り組みたいです。 今後は自分の夢である女優さんという夢に一歩でも近づけるように頑張っていきたいです!

支えてくださっているファンの皆様に恩返しができるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。
AKB48篠崎彩奈

AKB48篠崎彩奈

AKB48篠崎彩奈

AKB48篠崎彩奈

AKB48篠崎彩奈

AKB48篠崎彩奈

アーティスト

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着