斉藤和義、サンドアートによる「Ove
r the Season」MVをプレミア公開 フ
ィギュア・斉藤フタ義の特別販売が決

斉藤和義がWEB CMにも出演している東洋水産「マルちゃん 赤いきつね緑のたぬき」の新CM曲「Over the Season」のMUSIC VIDEOが、12月22日(水)0時に斉藤和義オフィシャルYouTubeチャンネルでプレミア公開されることが決定した。
このMVを手掛けたのは砂(サンド)を使ったライブパフォーマンスで東京を拠点に全国各地、世界で活躍するサンドアーティスとの伊藤花りん。作品について伊藤は「初めて曲を聴いた時に感じた温かさと懐かしさを作品に込めて作らせて頂きました。和義さんからもアイディアを色々と頂けた事で曲とサンドアートとの世界観のリンクを、より楽しんでもらえるものに出来たと思います。時が流れて変わっていくものは沢山あるけれど人の温かさや伝わっていくもの、そして変わらずにそこにあり続けるものを砂で流れていく絵と曲と共に感じて頂けたましたら幸いです。」と語っている。
「Over the Season」MV

そして、「マルちゃん 赤いきつね緑のたぬき」のWEB CMにも登場しているオリジナルフィギュア“斉藤フタ義”の特別販売も決定。ブリスターケース入りのこちらは12月22日(水)10:00よりSPEEDSTAR CLUBで販売開始となる。
斉藤フタ義

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着