ボーカルやトラックメーカーまですべ
てが非公開のプロジェクト「Zenya」
がショートドラマの予告編映像を公開

2020年12月30日リリースの楽曲「前夜」を皮切りに、2021年も現在までに6曲をリリースしている謎のプロジェクト「Zenya」が、2021年12月24日公開予定のショートドラマの公開に先駆けて、予告編映像を公開した。
主演は、2020年11月から12か月連続リリースとワンマンライブを実施したシンガーソングライターのUEBOが参加。また相手役には、モデルのnoaも参加し、クリスマス前夜に公開予定のロマンチックな映像作品に花をそえる。
脚本は、コピーライター・作詞家で、近著に『それ、勝手な決めつけかもよ?』阿部広太郎が担当している。監督は、福岡県を拠点に、多くのミュージシャンのMVを中心に制作しているリチャードが、ショートドラマを初めて手掛ける。
2021年12月8日リリースした「はやくあいたい」を、予告編映像で使用。冬のキラキラとしたイルミネーションを彷彿させるような四つ打ちサウンドが気持ち良いポップナンバーで、リリックは、映像の恋をした主人公の「早く会いたい」という強い気持ちをストレートに表した内容になっている。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着