白石麻衣、黒髪ロング×前髪パッツンの和服美人「ミステリと言う勿れ」謎の美女役で登場!

白石麻衣、黒髪ロング×前髪パッツンの和服美人「ミステリと言う勿れ」謎の美女役で登場!

白石麻衣、黒髪ロング×前髪パッツン
の和服美人「ミステリと言う勿れ」謎
の美女役で登場!

白石麻衣、超絶美人な着物姿を披露!黒髪ロングで大胆イメチェン

菅田将暉が主演をつとめるドラマ「ミステリと言う勿れ」の公式Instagramに白石麻衣が登場した。着物姿の白石は、パッツン前髪に黒髪ロングヘアという和風美人スタイル。
白石といえば、茶髪のイメージが強いだけに今回のビジュアル解禁に衝撃が走っている。
【写真を見る】黒髪ロングの白石麻衣、光に照らされた和服美人。微笑みが美しすぎ
公式は「#ミスなか 新キャスト解禁 ある事件に巻き込まれる謎の美女 #犬堂愛珠 役...#白石麻衣 さん 」と役どころを紹介。
白石は『「毎話ごとに起きる事件を整がどう解決するか?その解決の方法が興味深くとても面白く進んでいきます。整の話には励みになるような言葉もたくさん含まれていると思いますのでぜひ楽しんでご覧下さい」』とコメントを寄せていた。
【写真を見る】パッツン前髪の白石麻衣、バスに揺られながら物思いにふける
ファンからは「白石さん!ピッタリですね」「原作通りの美人だから嬉しい〜〜これはドラマがますます楽しみです!!」「愛珠ーーー!!白石麻衣ちゃんかー」など続々と期待の声が寄せられていた。

白石麻衣の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着