武田真治、去り際も超イケメン!「オリバー!」公演後の自撮りがかっこよすぎる

武田真治、去り際も超イケメン!「オリバー!」公演後の自撮りがかっこよすぎる

武田真治、去り際も超イケメン!「オ
リバー!」公演後の自撮りがかっこよ
すぎる

武田真治、ミュージカル「オリバー!」を無事に演じきる

タレントの武田真治が14日早朝、自身のInstagramを更新した。写真では、自身が出演していたミュージカル「オリバー!」のポスター前で自撮りする武田の姿を確認することが出来る。
黒マスクに黒レザーを合わせ、全身ブラックコーデを大人かっこよく決める武田。キリッとした眉毛と達成感に満ちた瞳からは、喜びが伝わってくる。
【写真を見る】武田真治、オリバー!のポスターの前で感無量の表情!全身ブラックコーデで去り際もカッコよく
武田は「2021.12.13.半年間におよぶ壮大なプロジェクト #ミュージカル『#オリバー』前楽にて、僕の全出演回無事終了致しました!劇場に足を運んで下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様、関係各位の皆さん本当にありがとうございました!!素晴らしい時を過ごすことができました 感謝感謝です」とコメント。
続けて「またいつかフェイギンとして皆様の前に立つことができたらと願います 明日の大千秋楽の大成功を祈りつつ 本当にありがとうございました!!!」と感謝の気持ちを述べていた。

武田真治の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着