MORISAKI WIN(森崎ウィン)、12月の
ポッドキャスト番組『NUmile』に登場
、今週は最近ハマっているワインの沼

いつでもどこでもあなたの好きな時間に聴けるSPICEオリジナルポッドキャスト番組『NUmile』。『NUmile』とは、「沼」「マイル」「スマイル」を掛け合わせた造語。月替わりでハマっている「沼」を語り尽くしてくれるゲストが登場し、MCのジョージ・ウィリアムズが奥深く(「マイル」)掘り下げていく。12月のゲストは、ミュージシャン、俳優として活躍中のMORISAKI WINが登場。12月3日(金) にはミュージシャンとして、初の有観客ワンマンライブ音源を収録したアルバム『FIRST FLIGHT SEP.20.2021』をリリースした。今回の沼は……ルーツミュージック、最近のお気に入りの音楽の話から、30代になってワインを勉強している話、ハマっているカメラや大好きな飛行機の話など、ジョージとのトークを毎週月曜18時にポッドキャストで配信中! SPICEではポッドキャストの配信に合わせて毎週、撮り下ろし写真を4週にわたって掲載。番組の感想はハッシュタグ「#ヌマイル」でツイートを!
NUmile
<12月13日>#2--MORISAKI WIN~夢はぶどう畑!?ワインの沼~
今週は最近すっかりはまったというワインの沼について語ってくれました。
親友ダイキさんに褒めたれた趣味!?
MORISAKI WIN
30代になってワインを勉強し始めたMORISAKIさん。自分の好みのワインをみつけるために日々探索。
もしもワインを作るとしたら……!? ジョージとともに妄想も炸裂!
<MORISAKI WINの沼(2)>

ワイン沼 撮影=本人提供
撮影=高田梓

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着